SSブログ

★サムライブルー★キリンチャレンジカップ2019★SAMURAI BLUE★トラベルポーチ★来場者記念品★3/22日産スタジアム★

写真は、ヤフオクでお取り扱いしている★サムライブルー★キリンチャレンジカップ2019★SAMURAI BLUE★トラベルポーチ★来場者記念品★3/22日産スタジアム★です。
★サムライブルー★キリンチャレンジカップ2019★SAMURAI BLUE★トラベルポーチ★来場者記念品★3/22日産スタジアム★


いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。
以前観戦した際の入場記念品です。複数人で行きました。以前、未開封のものを出品しました。こちらは使用目的でしたが、使う機会がないので出品します。開封してしまいましたが、未使用です。商\xA1
品の取り扱い説明書と、当日の袋はあります。
★★★出品物について★★★おもちゃ、書籍マンガ雑誌、映画関係、音楽関係、洋服等、多数出品しております。複数落札の方は同梱がお得となります。
★下記必ずご理解の上で入札ください★・あくまで中古品のため“神経質な方”の入札は遠慮ください。・現状渡しとなりますのでご了承ください。・“落札意思の無い方の入札は固くお断り”致します。・落札後3日以内に連絡をお願いいたします。・連絡がない場合はイタズラとみなし入札を取り消します。・説明文をよくご理解いただいた上で入札ください。・評価が低い方はお断りさせていただきます。・ご理解のある方のみご入札ください。・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。★★★


教えてgooより>日産自動車がフーガHVを出しますが、すぐに壊れそうですね。 [趣味・アウトドア・車>車>国産車]
日産自動車がフーガHVを出します\xA1
が、すぐに壊れそうですね。 私は日産自動車の品質に対して亜
貔攷儞僂覆掘\xA3 天下りも多数いるそうですし。リコールが出たとしてももみ消されそうです。 ...
教えてgooより>日産ノートは社内に防犯カメラとか付いてますか? [パソコン・スマホ・電化製品>AV機器・カメラ>防犯カメラ・監視カメラ・小型カメラ]
日産ノートは社内に防犯カメラとか付いてますか?

2021-07-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 日産スタジアム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。